ISHIDA KAZUYASU Official

越境3.0=フラット化する世界

多様性と行動力の時代が到来。今こそ世界に羽ばたこう!「グローバル・多様性・行動力・世界情勢」の講演・研修も大好評。

​ほぼ毎日更新のブログは、メディアに出てこない世界の話題を中心に、僕が実際に見聞経験した一次情報をお届けしています。

石田写真.jpg
 
 
  • kazuyasu ishida

新刊に対するアツイ思い「行動できない自分を、勝手に変えてしまうスゴイ方法」

更新日:2019年3月12日



教育関係者、人材育成担当者のみなさま、こんにちは。


新刊「行動できない自分を、勝手に変えてしまうスゴイ方法」が、

いよいよ、3月19日にきずな出版から発売となります!

  

著者:石田和靖のプロフィールはこちら


僕がこの二十数年間、世界から学び経験したことをもとに、

魂込めて書き上げた、日本人に向けた次世代のメッセージです。


この本は、僕の魂の一冊です

世界は僕たちの想像以上に、ものすごい勢いで変わっています。

僕たちの知らないところで、周りはどんどん先に進んでます。


変わりゆく世界を見渡した時、日本人も変わらねばいけない。

そんな強い思いをこの一冊に書き上げました。


いまの日本に必要なのは、 「行動力を伴う学びと意識」

でも、動きたいけど動けない人たちが世の中にはたくさんいる。

「日本を変えたい」という強い思いがこの一冊には込められており、

たくさんの人たちを動かすものと信じております。



ぜひ一人でも多くの人たちに本書を手にとって

読んでいただきたいと思っています。

  

そしてこの本を書き上げる、その「魂」を引き出してくれたのは、

きずな出版小寺編集長とKMSの皆さん、そして越境3.0の皆さんです。


企画から出版まで、コミュニティのチカラは本当にすごいと思います。

本当にありがとうございます。深く感謝いたします。


さて、一人でも多くの方にいち早く手にとって読んでいただきたく、<