ISHIDA KAZUYASU Official

越境3.0=フラット化する世界

多様性と行動力の時代が到来。今こそ世界に羽ばたこう!「グローバル・多様性・行動力・世界情勢」の講演・研修も大好評。

​ほぼ毎日更新のブログは、メディアに出てこない世界の話題を中心に、僕が実際に見聞経験した一次情報をお届けしています。

石田写真.jpg
 
 
  • kazuyasu ishida

アゼルバイジャン国営ニュース「行動できない自分を、勝手に変えてしまうスゴイ方法」



教育関係者、人材育成担当者のみなさま、こんにちは。


3月20日(水) 夜、八重洲ブックセンターでセミナーやります。

石川和男×石田和靖 セミナー&サイン会「行動力の磨き方」

お友だちもお誘い合わせの上、ぜひふるってご参加ください!



アゼルバイジャンでも話題になってます!


さて、本日(3月19日)発売、話題沸騰中の新刊

「行動できない自分を、勝手に変えてしまうスゴイ方法」は

日本全国の書店さんで、本日(3月19日)発売日です!


なんと、その発売日当日に、

アゼルバイジャン国営ニュースで紹介されました!


こちらがニュース映像

こちらがニュース記事



この本はまさにそのタイトル通り、


行動できない自分を、勝手に変えてしまう スゴイ方法が200ページに渡り書かれています

行動するためには、思考のリミットを外すことです。

思考のリミットを外すには、外の世界を見ることです。


外の世界を見ることは、意外と簡単です。

でもその簡単なことに、未だ多くの人が気づいていません。


なんで僕が、アゼルバイジャンやカタール、スーダン、スイスなどの

国営ニュースや国営テレビなどに出られるのか?